お知らせ

施設利用申し込み方法について変更のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 このたび、施設利用の予約・問い合わせフォームにつきまして、2022年5月30日より新システムの導入することとなりました。つきましては、5月30日以降の施設利用申し込みは、ホームページより必要事項をご入力の上お申込みをお願いいたします。お申込みにあたっては、ミナテラスメンバーへの登録が必須となり、フォーム内へメンバーIDの入力が必要となります。

電話やメールでの仮予約は受付出来かねますので、ご了承ください。

また、新システムの導入に伴うシステムメンテナンスのため、以下の時間帯は施設利用問い合わせフォームがご使用いただけません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、本件に関するご質問はミナテラス事務局までお問合わせいただけますようお願い申し上げます。


【システム変更に伴うメンテナンス実施日時】
5月30日(月) am9:30~am10:30
※時間は多少前後する場合がございます。




ミナテラスとちぎ事務局
TEL:028-656-3715
営業時間:am9:00~pm6:00
定休日:火曜日