施設利用
問い合わせ用フォーム

初めて施設をご利用いただく方は、
事前に面談が必要となります。
※面談の内容により、ご利用を
お断りさせていただく場合がございます。
※施設の利用は2週間前までにご予約ください。
お問い合わせ後、
7営業日以内に折り返しご連絡いたします。
只今、多数のお客様にお問い合わせを頂いております。
順次対応させていただきますが、返信までにお時間を頂戴する場合がございます。
お急ぎの場合にはお電話でご連絡ください。

施設利用までの流れ

  • STEP 01
    お申し込み
  • STEP 02
    利用企画書の
    提出&面談
  • STEP 03
    施設利用の予約可否の
    ご連絡

可能な方は事前に利用企画書をメールにて
ご送付ください。
メールが難しい場合は面談時にご持参ください。
送付先:info@minaterrace.jp

面談当日は記入済みの企画書が
必要となりますので、
以下よりダウンロードしてください。

以下のフォームに必要事項をご記入の上、
内容を確認するボタンを押してください。
必須項目は必ずご入力ください。

主催者(代表者)
団体または法人名
郵便番号
ご住所
電話番号
メールアドレス

「@minaterrace.jp」ドメインよりご返信いたします。
(「@tochigitoyota.com」ドメインから返信する場合もございます)
迷惑メール対策などでメールの受信を制限されている場合は、
お手数ですが、上記ドメインを受信する設定に変更お願い致します。

希望利用施設
施設利用希望日時

※利用希望日を含む月の2ヶ月前の1日から受付をします。

※施設の利用は2週間前までにご予約ください。

※お急ぎの場合はお電話でご相談ください。
TEL:028-656-3715

面談希望日時

※面談希望日時は第2希望まで入力できます。

※面談希望日時は本日より7日後以降をご入力ください。

イベント名称
イベント内容
想定参加人数
備考